· 

ブロンドカラー。



こんにちは   (^ν^)



今日ははじめましてのお客さまがきてくれました  。



ロングでしたがバッサリ 肩上の切りっぱなしボブにカットし、



カラーは毛先がブリーチ歴2回あって明るかったですが



ブロンドハイトーンカラーにしたいとのことでしたので、




全体ブリーチして色を入れました  (^ν^) 



ブログ画像





ブログ画像






すごく似合ってて可愛かったので私もブリーチしようかなって



本気で思いました。。  (*´-`)





ブリーチのスタイリング剤はオイルが1番おすすめです  !




ブログ画像


ウェット感が出るので色がきれいに見えて、


パサつきも抑えてくれるのでまとまりやすくなります  ♪