· 

色々変えていきます。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



ちょっと前ですが、スタッフ写真を新しくしました。




ブログ画像


シーズンごとに変えていますがなるべく新鮮さを保てるようにまめな変更などしていきたいですね。



あと、tonerikoもおかげさまで1年を経過しましたので少しずつですがメニューなどの追加も検討しております。




カラーやパーマやストレートなどの薬はいいものが出ると随時変更はしておりますが、今回はトリートメントとヘッドスパを少し変えようかと思います。




トリートメントはカラーの色持ちやパーマのモチが良くなるようにするものです。




ヘッドスパは死海から取れた塩を配合してミネラルとマグネシウムが豊富に吸収できるものになります。





皆さんが毎回来るたびにワクワクできるように整えていきますので楽しみにしててくださいね。





では、またーーーーー!!