· 

これからの季節にパーマして欲しいです。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



そろそろ梅雨の季節ですね。。。


クセとか出たり、広がったり、、、
ジメジメもするし、、、
嫌な季節です。。。



でもこんな時にいい方法あります。




ブログ画像

「パーマ」です!!


最近はクセとかの具合にもよりますが、クセを生かす方法をよく提案させて頂いてます。


もしクセで気になるのであれば、パーマをかけてクセも気にならないように動きを出しちゃいましょうって感じです。




元からあるクセにパーマをすることで動きが出て、クセが気にならなくなります。
今まで頑張って伸ばそうとアイロンしたりブローしたりの時間が、パーマをすることで短縮されるかと思います。





意外とやってみるとしっくりくるかと思いますので、ぜひこの季節にチャレンジしてみて欲しいです。



では、またーーーーー!!