· 

最近の休みの過ごし方。

皆さん、こんにちは。


toneikoのフジシロです。



皆さん、今はステイホーム期間ですがどうお過ごしでしょうか?




なかなか外に出れないことが多くストレスも溜まってしまいますよね。。。




僕も最近は休みの日は撮影など自粛しているので事務作業をしてゆっくりとした時間を過ごす方が多くなってきました。


良いのか、悪いのかwww




ブログ画像


でも今まで感じなかったことや時間によって変わるお店の雰囲気など気付いたり、ささやかな幸せを満喫してます。


日照時間が長くなったので夕方の西日とかもすごいですよね。





コロナの影響で外の変化は停滞気味ですが、季節は関係なく変化していきますね。




まだどれだけこの状況が続くかわかりませんが今できる範囲でライフスタイルを楽しみたいと思います。




では、またーーーーー!