· 

夏用コスメ

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



夏用コスメ。。。
ようやく買えました。。。



なかなかタイミングと直接買いに行ける時期でないのもあって、待ちに待った感じです。




ブログ画像

今回はシャドーとリップを新調しました。


シャドーは、、、
SUQQU   デザイニングカラーアイズ15


リップは、、、
NARS リップティント 1147



になります!




2つとも夏らしい色で可愛いです。




シャドーは夏らしいオレンジとイエローがおすすめですね。
リップは少しウェットな質感が可愛かったので今回はこれにしました。





ただ藤城は男です。。。
自分でメイクするわけなく、撮影モデルさんがいて初めて成り立ちます。




ただまだ撮影ができる時期かどうか。。。。
悩ましいところです。



早く撮影してメイクの様子を試してみたいです。。。



またできる時がきたら、載せたいと思いますので参考にしてみてくださいね!





では、またーーーーーー!!