· 

お気に入りのアイテム

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



昨日のブログでもお伝えしましたが、最近絵画やイラストなどに興味が湧いております。



ブログ画像

僕がみて欲しいイラストレーターさんは有名ではありますが、ナガバユウさんです。



イラストがシンプルで無駄な装飾がないのが特徴のイラストレーターさんです。




この方の絵ってほんとにシンプルなんです。
だけど不思議なことにシンプルの絵から伝えたい想いが感じられる気がします。


これは勝手に自分が考えることですが、
表現者って技術とかとは別に想いとか魂とかの気持ちで伝えたい熱量が大きく変化する気がします。
何かがすごくじょうずだったり、器用に出来たとしても、そこに気持ちがなければ心に響かない気がするのです。



個人的にナガバユウさんにはその気持ちが強いんだろうなって感じます。



うちもシンプルなスタイルなどを提案することが多いので、これからもしっかりと想いをのせてお客様と接していきたいと思います。




では、マターーーーー!!