· 

スタイルの幅が増えました。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



最近コームを新調してからスタイルの幅が増えてより楽しませて頂いてます。



ブログ画像

すっごい細かい話ですが、毛束の感じが大きくなって作り込んでない前髪が表現しやすくなったきがしますwww



コームはビュリーのくしです。




本来は美容師が使う用っていうより、一般での家庭で使われることが多いです。



角度を違うところから見るといろんな役立つアイテムってありますよね。





もっといろんな方面でアンテナを広げて時には美容師の概念を変えるような考えを持ってみなさんにいろんな形で還元できたらと思っています。




では、またーーーーー!!