リクルートのお知らせ

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



今日はリクルートのお知らせです。


特に皆様に告知などはしていませんでしたが、お問い合わせなど頂くことが多いのでちゃんとお知らせしたいと思います。


ブログ画像

今年は縁があれば新卒、中途でのアシスタント採用を1〜2名考えております。


給与及び勤務に関しての説明は問い合わせをくださって方へ一度直接お会いして詳しい説明などをさせて頂いております。



募集の期限は一度7月で締め切らせて頂こうかと思います。




tonerikoが求める美容師さんは、、、

美容、ファッションが好きな子。
不器用でも一つのことを成し遂げようとする頑張れる子。
感謝、応援ができる子。


です。


ちょっと異質な求める人材かもしれませんが、tonerikoは小さなお店なのでw




でも楽しくお仕事が一緒にできたら嬉しく思います。



興味のある子はよかったらお知らせください。



では、またーーーーー!!