· 

7月スタートしました。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



7月もスタートしました。




コロナの影響もまだ懸念されていますので、注意しながらお店でできることは徹底して行なっておりますのでご理解、ご協力を引き続きお願いいたします。




ブログ画像



tonerikoでは毎週生花を取り替えており季節を楽しんでいただいております。




夏になってきて緑が映える植物や色鮮やかな植物が増えて、少し彩り豊かな店内です◎





季節を楽しみながら読書と美容も楽しんでいただけると幸いです。





ドリンクサービスですが只今コロナの感染防止で中止しております。
ですが、そろそろ再開を考えておりお店として工夫を凝らした上で提供していきたいかと思いますので、もうしばらくお待ちください。。。




早くコロナを気にせずに楽しめる時代になってもらえたらと思います。





引き続き7月もtonerikoをよろしくお願いします!!





では、またーーーーーーー!!