· 

昨日はお休みを頂きました。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



昨日は有給を頂きまして久しぶりに妻と二人でお出かけしました。



ブログ画像


と言ってもこんな時期ですし、子供のお迎えもあるので遠出はせずに近くの気になるお店をぶらぶらとさせて頂きました。



でも最近子供抜きで喋る機会が少なかったのでちょうどいい息抜きをさせて頂きました。



今年はまだまだコロナの影響もあり、学生たちの夏休みなども短いかと思います。
いつものように旅行とかも中々難しいかと思いますが、注意を払った上で市内とか近場で改めて街を感じるいい機会かもしれないですね。



またこれから夏に向けて色んな計画を立ててるかたもいらっしゃるかと思いますが、今年は特に考えていない方は髪だけでもリフレッシュやイメージを変えたりなどいらしてください!




お待ちしております!




では、またーーーーー!!