· 

ブリーチがしやすい時代。

皆さん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。

夏になってハイトーンのお客様が増えてますが、今回はブリーチカラーのお話です。




ブリーチって昔に比べるとかなりダメージが抑えられました。
tonerikoでもケアブリーチで極力ダメージを抑えてブリーチを楽しめる工夫をしております。


ただブリーチの難点って色持ちと根元の伸びが気になることだったりします。。。



ブログ画像

でも最近は根元が伸びてても個人的にはありだと思ってます◎

根元の黒と中間〜毛先にかけてのハイトーンは可愛いかと思います。
抜けて明るくなってきたら痛みの少ないカラー剤で再度オンしてあげたら何度も楽しめるかと思います。


いちおう根元が伸びて5センチくらいが猶予ですかねwww
それ以上は伸びすぎです。。。



あと色持ちも今はカラーシャンプーなど色んな種類がたくさん出ているので色味に合わせてチョイスしてもらえたらと思います。



仕事とかバイトとか多少制限などで出来る出来ないはあるかと思いますが、今はかなりブリーチがやりやすい時代かと思いますので良かったら参考にしてみてください。



では、またーーーーー!!