· 

最近の趣味

皆さん、こんにちは。


tonerikoの藤城です。



最近僕はハマってる趣味があります。


ブログ画像
ピアノです。


まさかこんなにハマるとは思ってませんがめっちゃ楽しいです。


昔学生時代はバンドをやってまして、いつかピアノをやりたいなぁ。なんて思ってましたが、いつしか月日も流れ、やる機会を失ってました。
ですが、最近子供がピアノを習い始めたのをきっかけに同じ先生にお願いすることにしました!




まだおぼつかない指さばきですが、なんとか両手で最近は弾けるように。



なんか頭の運動にもなるし、指先も器用になるような気がしてますwww



いつかお店にピアノ置いて、お客様のカラーの待ち時間とかに一曲披露できたらいいですねw


望んでないかもしれませんが。。。



またみなさんもやってる方いましたらアドバイスください!



では、またーーーー!!