· 

夏の過ごし方。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



おやすみに入ってる方も多いかと思います。




みなさんは、夏はどのようにおすごしでしょうか?




ブログ画像


なかなか外に出られる今の状況ではないので、時間の使い方に苦労する方も多いかと思います。




僕は最近ピアノを始めました。
人生でちゃんとピアノを触ったことないのですが、今特訓中です。


あと本を読む機会も最近は増えましたね。


今までも月に1冊ですが読んでて、今は2冊か3冊は月に読むようになりました。

ちなみに最近のおすすめはホリエモンの本です。


あの方は角が立つ発言が多いですがwww
本を読んでみるとこの先の未来のことなど予測しててなかなか面白いです。




みなさんも外に自由に出られない今だからこそできることもあるかと思います。


もし何かおすすめなどあれば教えてください。