· 

息子の作ったお皿。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



我が家ではまだステイホームです。
熱中症の心配もあるので、まだおうち時間を楽しんでおります。



最近は息子たちが絵を描くことが好きらしく、よく絵具とかをやっております。



今ってお皿に描いて、そのまま残るキットがあるんですね!!
みなさん知ってましたか?



ブログ画像

これが、息子の描いた絵です。

上手いとか下手とかはさておき。もはや芸術が斜め上を行っております。
もちろん多少親が手伝っていますが個性が爆発しすぎておりますwww


でも僕も美容師である意味芸術に携わる仕事なので息子の個性は嫌いじゃないですw




まだまだコロナが心配な世の中で、おうち時間に飽き飽きしているかたは良かったらどうですか?



もしかしたら家族で盛り上がるかもしれませんよ。




では、またーーーーー!!