· 

最近のマイブーム。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



まだコロナが油断できない世の中ですが、藤城も積極的に外には出れずにいます。



今まで休日は撮影などしてすごすことが多かったのですが、こんな事態なので撮影もお休みしてぽっかり休日に穴が空いた感じですwwwでも体は休まりますがw



ただあんまりダラダラすごすのもダメな人になってしまいそうなので、なるべくできる範囲でやることを探していましたら、一つ仕事にもつながって楽しい趣味を見つけました。




ブログ画像

VLOGです!!



ここのブログでお見せできない仕様なのが大変残念です。


僕のインスタに載せていますので興味ある方は見ていただけると幸いです。
→@kyohei_fujishiro


動画編集など自分の結婚式以外にちゃんとやったことがないので四苦八苦していますw
今までは撮影の静止画中心でしたが、動画となると画角がさらに重要になるのでとても勉強になります。


まだ今は街の風景やお店の雰囲気を撮ることが出来ませんが、もうちょっと落ち着いたらモデルさんを使って撮影したいと思います!



また出来たら見てくださいーー!(インスタからですがっっw)



では、またーーーーー!