· 

ファッションと一緒に。。。

皆さん、こんにちは。



tonerikoの藤城です。




僕はホットペッパー以外にもインスタグラムをまめに行っています。



と言うよりインスタの方がヘアなどわかりやすく載せれるのでむしろインスタの方がわかりやすいかもですww

@kyohei_fujishiro

です。
良かったらフォローしてもらえるとモチベーション上がりますwww




ブログ画像

さて、僕はインスタの写真を載せる時には、ヘアが分かりやすいもの。お店の雰囲気が分かりやすいもの。そして、ファッションとヘアとメイクの僕の好きな世界観を表現するものを意識して投稿しています。




みなさんが見て頂いた時にtonerikoってどんな雰囲気だろう?どんなヘアが得意なんだろう?どんなファッションに合うんだろう?とか考えて撮影しています。




おしゃれで可愛く。。。でも見てくださった方々があまりにもかけ離れて真似できないようなものではないものを載せていますので、良かったら見てみてください!



もしお気に入りとかあれば保存などしてカウンセリングの際に見せていただけると分かりやすいので良かったらそちらもお願いします。



では、またーーーーー!!