· 

秋も暖色カラー人気です。





こんにちは  (^ν^)






9月に入りまだ暑さはありますが、洋服やメイク、ヘアカラーも



だんだん秋カラーになってきました  ♪





秋服が可愛くて個人的にすごく好きです (*^o^*)♪







わたしは最近まで、カラーはオレンジやベージュの明るいトーンで染めていましたが



今回は暗めの赤系の色味で染めました ◎





お客さまにも暖色をおすすめしていて今日のお客さまは


少し暗めのピンクにしました  **



ブログ画像





毛先はブリーチでバレイヤージュ にしてピンクを入れたので



すごく綺麗に染まりました ♪




色味しっかり出したい方はブリーチがおすすめです  ( ^∀^)




良かったらお試しください ♪◎





ご来店お待ちしています  (^O^)!