· 

最近好きなアレンジ。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



ミディアム、ロングのお客様はアレンジさせていただくことが多いです。



ブログ画像

最近は創作アレンジが多いので、個性爆発ですwww



王道なアレンジも出来ますが、tonerikoはシンプルだけど何か違うのが、1つのお店のテーマです。



なのでちょっとだけ変わったアレンジをやらせて頂いております。



最近個人的に好きなのは二つ三つ編みアレンジです◎




上と下で分けて三つ編みを作るシンプルなスタイルですが、なんか意外とあまりない感じで好きです。




少し個性はありますが、服装に合わせたり新しいアレンジを研究したりしてますので、アレンジさせてもらえると嬉しく思います。




インスタグラム
@kyohei_fujishiroに色んなスタイル載っていますのでチェックしてみてくださいね!




では、またーーーーー!!