· 

フェイスフレーミング

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



最近推しのカラーはフェイスフレーミングです。



ブログ画像

顔周りのインナーカラーをフェイスフレーミングって言うらしいです。
みなさんは知ってましたか?



僕は最近知りましたwww


なんか別名ヘムライトとも呼ばれてるらしいですが、公式の呼び名がどれかよくわからないので、僕は顔周りのインナーって分かりやすく言いますw



夏ぐらいから結構流行ってて、最近ではこのカラーの予約がよく頂くようになりました!




インナー部分に入れるカラーは様々で、お客様ごとに変えさせて頂いてます。



僕は個人的に赤寄りのピンクがお勧めです!


スタイリングをしなければ、意外と目立たないので職場とかバイトとかもいけるかと思います◎




ぜひ気になる方はご相談くださいね!





では、またーーーー〜!!