· 

ちょっと模様替えしました。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



最近季節も夏から秋に変わりましたので、お店の様子を少し模様替えしました。



ブログ画像

季節が変わるとインテリアも髪も変えたくなるのはなんででしょうかね?www




今回は3ヶ月近く悩んでた椅子をついに買ってしまいましたw




座り心地もよくお店の雰囲気と色もあっているのでいい感じです。



あと、植物たちも少し移動したり増やしたりしましたので、また来店された際に見ていただけると嬉しく思います。




お客様がいらっしゃるたびにお店の様子が変わってワクワクできるよう工夫してますので、楽しみにしててくださいね!




では、またーーーーー!!