· 

ミニウルフ

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



最近少し流行っている「ミニウルフ」ってご存知ですか?



僕は最近知りましたwww
名前色々ありすぎて困りますwww



ブログ画像

この名前の由来は、ウルフほどえりあしが長すぎないウルフらしいです。



ウルフはえりあしと横の髪の長さに差があって可愛いスタイルですが、意外と後ろの髪を伸ばすのが大変です。特にショートの方から始めるには根気が必要です。



ですが、この「ミニウルフ」なら後ろの髪をそこまで伸ばさなくても出来るので挑戦しやすいかと思います。



大きくスタイルチェンジはしたくないけど、ポイントでいつもと違う感じにしたい。。。
なんて方にはおすすめなので良かったら考えてみてください!



新しいネーミングも沢山すぎて困惑しますが、何か情報を得たらまた発信したいと思います!





では、またーーーーー!!