· 

ペールピンク

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。




だいぶ涼しい日が増えてきました。
早朝の冷たい風が心地いいぐらいですね。



もう秋って感じで、tonerikoでは先週くらいからA/W向けのカラーをお勧めさせて頂いております。




ブログ画像


今年もピンクはおすすめのカラーです。
前のブログで秋冬向けのピンクはブラウンを少し入れるといいよっと説明しましたが、今回はしっかりとしたピンクにしたい方向けのカラーです。



今月に新しいカラー剤が出ました。
ハイライトやインナーカラーのデザインカラーをするときの柔らかいペール寄りなカラー剤です。
色んな種類がありますが、tonerikoではピンクとオレンジとベージュを取り入れております。



今回はそのペールピンクのレシピで全体カラーをさせて頂きました。



仕上がりはとても柔らかくて、光に当たったときの透明感が半端ないです。
ブリーチなしでもとてもきれいな色が出るので、ぜひ試してみて欲しいカラーになります。





さきほど書いたようにオレンジ、ベージュもありますので気分に合わせてご相談くださいね!





では、またーーーーー!!