· 

2人の共同作業。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



先日磯谷と初めて一緒に撮影をしました。

お店をオープンして最初の一年は個々でやっていましたが、今年からはtonerikoの質を高めることを目標に、1ヶ月に1回はお互いのスキルを刺激し合い切磋琢磨するためにやることとしました。


コロナの影響もあり、なかなか出来ませんでしたがようやく始動です。



ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像


だいたい僕はいつも3〜4種類のパターンに分けて撮影をします。


上から、
・お客様が挑戦しやすいスタイルその1
・お客様が挑戦しやすいスタイルその2
・ファッションを取り入れた雰囲気のあるスタイル
・美容師らしく世界観を取り入れたスタイル



そんな感じでいつも撮らせて頂いてます。



今回磯谷と一緒に撮影するのがほぼ初めてでした。



彼女はやる前まで緊張してましたが、、、www

いざメイクをしてもらったらとても可愛くやってくれて、今回の撮影の前にお互いの世界観を共有して打ち合わせできたりなど、とてもtonerikoにとって前進できたのではないかと思ってます。





今年は質を高める一年にすることを目標にtonerikoは動いています。

技術、接客、雰囲気。。。

豊橋は都会ではないかもしれませんが、僕は豊橋のローカリズムにとても魅力を感じています。
都会にも負けない。そして豊橋だからだせるローカリズムな可愛いをもっと発信して来てくださるお客様を可愛く出来たらと思います。




では、またーーーー!!