· 

10月スタート。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。




そういえば10月スタートしましたね。



考えたら残り3ヶ月で今年も終わりになります。



ブログ画像

秋になってきましたし、tonerikoではヘアスタイルはもちろんですが、ファッションやメイクも秋使用に合わせた提案を心がけてます。




トータルコーディネートでおすすめできるサロンを目指しているので、時にはヘアとか関係なく帽子などのおすすめもしたりしてますw



髪が脇役でもいいときだってあるんです!




今年はコロナの影響が大きいので例年通りのイベントや忘年会など満足にできないかもしれませんが、tonerikoとして髪を通じてみなさまに楽しんでいただく姿勢は変わりません。





年末に近づいてくると予約も早く入るかと予想されるので、予定が立てれそうであればお早めにご予約ください!!





では、またーーーー!!