· 

運動会

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



昨日はお休みを頂いて、子供たちの運動会に行ってきました。



ブログ画像

今年で上の子は保育園最後の運動会だったので、また違った気持ちでした。



今回はコロナの影響もあり、極力密を避けた運動会だったので例年通りってわけにもいかず、少し寂しさもありましたが、そんな中でもやってくれた保育園の先生たちには感謝しかありません。




子供の成長は本当に早くて、ちょっと前までは泣いて登園していたのがいつしか笑顔で保育園に行けるようになり、昨日の運動会も終始楽しみながらやっていた姿に親としてはジーンッとくるものがありました。




来年からは小学生になるのでもっと成長した姿が見れるのはとても楽しみです。





子供たちから元気をもらったので、今年も残りわずかですが年末まで走り抜けそうですwww



では、またーーーー!!