· 

動画作りにハマっています。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。




最近僕は動画作りにハマってます。
VLOGってやつです。


コロナが流行してから満足に外も出れる時が少なくなったので、徹底的に休みは家にこもることにしましたwww




ブログ画像


ブログ画像

ここで動画が流せないのが残念に思います。。。


InstagramとYouTubeに載せてあるので良かったら見て欲しいです。


Instagram→@kyohei_fujishiro
YouTube→シロフジ



意外に本格的に作ってます!
個人的には雰囲気が出てて好きですww



まだまだこれからお店の雰囲気やtonerikoらしいVLOG作っていきますので、良かったらみてくださいねーーー!!





では、またーーーー!!