· 

手荒れの季節。。。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



冬に近づいてきて、手にとっては嫌な季節が来ました。。。


そう。手荒れです。



みなさんは手荒れとかしますか?


僕はとても肌が弱いらしく、毎年冬には悩まされます。。。
ちなみに今年はマスクの影響もあって、顔もボロボロです。。。



ブログ画像
ほんとこればっかりは美容師をしている限り解決できない悩みです。

アシスタント時代は今よりもっとひどかったので、まだマシな方なんだよ。って自分に言い聞かせていますwww



先日僕の息子もヒルロイドを全身に塗りたくってました。
サンオイルと勘違いしてるのかな?ってくらい塗りたくってました。



でも手荒れがひどくても変わらずお客様への技術、接客の提供の仕方は変わりません!


冬違う意味で頑張ります。。。。



おすすめの薬あったらおしえてください!



では、またーーーー!!