· 

外が気持ちいいですね。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



本格的に秋になってきて外が気持ちいい季節になってきましたね。



ブログ画像

昨日はお休みで久しぶりに外で撮影をしてきました。



いつもお世話になってる水上ビルのお店をお借りしながらの撮影でしたが、気持ちが良くて終始穏やかな時間が流れていた気がします。



改めて豊橋の街って素敵だなぁって感じました。



なんかこんな季節だと特にって言うのもあるかと思いますが、街が急いでいない感じでゆったりとした時間の中で、みんなそれぞれが楽しみながら仕事をしている雰囲気です。



もちろんそんな日ばかりではないかとは思うのですが、なんかそんな空間の中で僕も豊橋の地で働ける幸せを感じております。




tonerikoも皆様に穏やかな時間の中で、音楽、読書、美容を楽しんでいただく工夫をしているので、またお時間あればお越しくださいませ。




では、またーーーーー!!