· 

秋冬ファッション

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



もう秋冬ファッションが着れるくらいの寒さになってきましたね!



寒いのは嫌ですが、冬のファッションは大好きです◎


ブログ画像

先日撮影した時にオレンジのアウターを着て撮ったのですが、これは僕の私物です。



スイスのミリタリーで、オレンジの色の質感と後ろのフードが可愛くて迷わず買ってしまいました!


最近はミリタリーっぽくない古着が好きで、よく買っております。



古着は宝物探し的な楽しさと冬になると重ねたりする組み合わせのワクワク感がたまらないですw





今はなかなかお店に行くのもためらいますが、もうちょっと落ち着いたらたくさん漁りにいきたいと思います。。。



もしおすすめの古着屋さんとかあれば教えてくださいね!





では、またーーーーー!!