· 

お店の雰囲気を感じてください。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



以前にコロナの影響もあって思うように外も出れず、最近は動画編集にハマっているとお伝えしておりました。



ブログ画像

だんだん動画作りも慣れてきまして、少しずつですがInstagramやYouTubeで公開させていただいております。



動画を作る時にまず気を付けていることはtonerikoの雰囲気を見てくださってくれる方に伝わりやすいように意識しております。




それぞれコンセプトによって映像の雰囲気は違うかと思いますが、tonerikoの世界観を感じていただけたら嬉しく思います。


インスタ→@kyohei_fujishiro
YouTube→シロフジ


で見れますのでチェックしてみてください!





では、またーーーーーー!!