· 

お店の彩りを増やしました。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



冬になり、お店の植物たちも夏とは違う雰囲気を醸し出しています。



ブログ画像


Instagramでもよく紹介していますが、最近のフジシロの趣味は花器集めです。


先日もヴィンテージ物の花器を購入しました。
中には1890年代のものもあるので来店された際に見ていただけたら嬉しく思います。



僕は美容師なのか、花と花器をヘアとファッションと同じ感覚で捉えています。



花がどれだけ可愛くても花器が合わなければバランスが悪くなります。花の色、形、長さに花器の形、模様、色を合わせて行くのが楽しくてたまりませんwww




ぜひこだわりの植物たちを見にきてください!!




では、またーーーーー!!