· 

charritaの花瓶

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



よくブログで植物や花器の話を書かせていただいてますが、今年最後であろう花器を購入したので見ていただけたら嬉しく思います。



ブログ画像

ブログ画像


こちらメキシコのブランドのcharritaの花瓶になります。



普段は帽子とかをつくっているブランドでカンカン帽とか見たことある方は多いかと思います。



今回限定で花瓶を作ったみたいでかわいかったので購入してしまいましたwww



花瓶が可愛いととても花の彩が増します。




特にお気に入りはマーブル柄の方で何とも言えない模様が見ていて飽きません。



今はお店の受付に花を飾ってあるので、来店された際には見ていただけたら嬉しく思います。





では、またーーーーーー!!