· 

七五三

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。




最近子供達の七五三をしました。



ブログ画像


美容師だと便利ですよねwww




髪もできるし、着付けもそれなりにできるし、写真も撮れちゃいますw





子供や妻を含めた写真をたくさん撮りましたが、僕がカメラマンなので一生僕が入らないのは少し寂しい気持ちもありますw





いざちゃんと写真を撮っていると成長を感じるのでますますこれからが楽しみです◎




もしよかったらいつでも七五三なども承ったりご紹介できる衣装屋さんも知っているので、お気軽にお話ください。




では、またーーーー!!