· 

ゆったり休日。




こんにちは  (^ν^)



昨日は定休日なのでおやすみでした ◎♪



最近 釣りが好きになってきているので昨日も浜名湖に行って



釣りをしました (^O^)



ブログ画像



今回も何も釣れずボウズで終わってしまいましたが、



いい天気だったので景色を眺めたりお話したり、


たまにドラゴンボールを見ながらしたりですごく楽しかったです ( ^∀^)




けど、いつかは魚釣りたいのでまた行きます ◎笑







釣りする方、是非お話ししましょうね (*´∀`*)



コツを教えてほしいです。。 笑




お待ちしています *(^○^)