· 

伸ばし途中におすすめのスタイル

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



ちょいちょい伸ばしているお客様がいらっしゃいます。



伸ばしてる途中って変化がなかったりして飽きちゃったり違う悩みが出てきたりしがちですよね。。。


カラーやパーマをやればそれも解消されますが、今日はカットのみで変化を楽しめるおすすめのスタイルのご紹介です。



ブログ画像

最近は顔まわりに少し段を入れてあげるスタイルが可愛いと思っています。



ちょいウルフと言うかミニウルフ??みたいなイメージですwww



でも不思議なことに顔まわりのたったこれだけの変化で雰囲気が結構変わったりします!




インスタとか見ててもこのようなスタイルをしている方もよくお見かけするのでトレンド的にも良いかと思われます◎





もし伸ばしてて飽きちゃう方は試してみてください!!





では、またーーーーーーー!