· 

可愛いお子さま連れのお客さま◎



こんにちは (^ν^)


今日は可愛いお子様連れのお客さまが来てくれました ♪




お母さんはパーマかけてお子さまはYouTube見ながら


良い子に待てました(^O^)//





ブログ画像




2人の会話が可愛いすぎてすごくほっこり (*´∀`*)笑




癒されました ♪◎




お母さんは強めのパーマをかけて雰囲気がガラッと変わりました (^O^)!


ブログ画像





ブログ画像



めちゃくちゃ似合っててふんわりな雰囲気にも合っているので可愛いかったです ◎

アレンジもしやすくなったので髪型もたのしんでほしいです ♪♪




またお待ちしています (*^◯^*) !