· 

年末なので今年人気だったスタイル。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



今年ももう終わりってことで、今年藤城のインスタで特に人気だったスタイルをご紹介できたらと思います。



ブログ画像

こちらのスタイルはかなり反響を頂きました◎


マッシュショートで、このスタイルにしたい!って画像を持ってきてくださるお客様がたくさんいてありがたく嬉しい記憶しかございませんwww




やっぱりtonerikoはシンプルでナチュラルだけど、何か違う普通に可愛いスタイルが人気です。



またこの数日は人気だったスタイルを投稿していきますので、見てみてくださいね!




では、またーーーーーー!!