· 

2020年ありがとうございました。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。


ブログ画像


本日で2020年tonerikoの営業を終了させて頂きました。


12/31〜1/4までお休みを頂いております。



今年はコロナの影響もあり先が見えない不安の1年となりました。



僕たちも営業の中で最大限できる感染防止策など取らせて頂き、本来のサービスの提供などできなかったことを申し訳なく思っております。



ただ、今年はいろんなことを考えれる1年となりました。


お客様との関係性、技術の見直し、新しいことへの挑戦。


例年とは違う1年でしたが、お店としては前進できた1年だったのではないかと思います。




しかしコロナへの影響、不安はまだなくなってしまったわけではありません。
まだまだしばらく続くこの状況の中で1日も早く今までの生活が送れるように祈っているのと、僕たちができる美容で皆様を笑顔にする努力は続けていきたいと思っております。




来年はtonerikoはまた一つステップアップします。
お店の増築と、新たなスタッフの仲間入りなどなど。。。



来年もたくさんのお客様と出会えるように僕たちも頑張ります!




来年もよろしくお願いいたします。
良い一年をお過ごしください。



では、またーーーーーー!!