· 

新年あけましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます。




tonerikoのフジシロです。




2021年スタートしました!

ブログ画像

今年でtonerikoは4月で3年目を迎えます。
おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき楽しく働かせて頂いております。


今年はこれまた4月にお店の増築と新たにスタッフが加入する予定です◎


何かと変化の多い1年でこれから予約も多少取りやすくなるかと思われるので、もうしばしお待ちいただけたらと思います。



僕は占いや運勢などは基本しないのですが、毎年年初めだけはなぜかルーティーンで行っています。毎年は実際に会ってやってもらうのですが、今年はコロナの影響もあってネットですw




今年の運勢は「変化のある年」で「より人間関係や大切にしたい人が増える年」と書いてありました。



まさに今年のことでちょっとこわくなりましたwww



でもいいことなのでプラスに受け止めたいとおもいますw



さてそんなこんなで新しい年を迎えましたが、tonerikoがずっと変わらずこの先もずっと大切にしたいのは、穏やかな空間とお客様に寄り添った技術です。




お店が増築しても変わらない空間で、お客様のことや髪質やトレンドを抑えたスタイルが提供できるように研鑽していきたいかと思います。




これからも随時増築の情報なども載せて頂きますので見ていただけたら幸いです。




2021年、今年もtonerikoをよろしくお願いいたします。





では、またーーーーー!!