小学生のお客さま ♪



こんにちは (^ν^)





この前、小学生の可愛い女の子が来てくれました ◎


最初はすごく緊張していましたが、



だんだん緊張もほぐれたみたいでニコってしてくれました (*´∇`*)





ブログ画像




めちゃくちゃ可愛いかったです(^O^)



来てくれた時間帯が夕方だったので仕上げは



お風呂で髪を洗わなくていいように軽く巻いてトリートメントオイルをつけました ◎♪




喜んでくれたのが可愛いくて嬉しすぎました。。( ´ ▽ ` )








カットの後、お出かけの子や予定ある子は



アレンジも可愛く仕上げるので遠慮なくいってくださいね (*^◯^*)




お待ちしています ♪♪