· 

ブロンドカラー

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。



最近はブリーチカラーが多いです!!



色んなスタイルを楽しんで頂いてるので嬉しく思います。




ブログ画像


最近はブロンドカラーもちょっと増えてきました。



かなり明るくしないといけないので、2回くらいはブリーチは必須ですwww




でもすごいくらいに透明感があって柔らかさもあるので職場やバイトなど大丈夫そうであればぜひ挑戦してみて欲しいカラーです。




あと最近はブリーチやデザインカラーをされる方はカラーシャンプー なども使っていただくことが多いです。



どうしても色抜けが早いので、自宅で色をプラスしてもらえると抜けた時もきれいな色の仕上がりをとりあえず保つことが出来ます。




色々と相談しながら決めましょう!!




では、またーーーーーー!!