· 

最近の好きなアーティスト

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。




皆さん、音楽って聞きますか??




僕は今まで大橋トリオさん一色でした。
歌声と歌詞と多岐にわたるジャンルがとてもしっくりきて、ずっと聞いております。




ですが、最近大橋さんと同じくらい好きなアーティストを見つけて、最近はその方の曲を聞くことが多いのですが、その方の名前が、、、


「踊ろうマチルダ」さんっていいます。



ブログ画像

まず、名前がおしゃれすぎません??www




僕もお店の名前を「踊ろうtoneriko」にすれば良かったなって思います。





でもこの方は名前だけじゃなくて曲もすごく良いんですよね。




語彙力がないフジシロなので、うまく表現が出来ないのですが、この方の曲はなんか心に染みるんですよね。




独特な声と表現がグッとくる感じがします。




みなさんもぜひ一度チェックしてみて欲しいです。





他にもおすすめのアーティストさんいれば教えてください。



音楽とか服とか興味があるtonerikoなのでいつでも語りましょう。




では、またーーーーーー!!