· 

初カラーのお客さま ♪





こんにちは  (^ν^)




最近、高校を卒業したお客さまが


初カラーをしにきてくれたり予約してくれたりが多いです  **





昨日きてくれた子は初めてのブリーチで


インナーカラーを入れました  (^-^)♪






ブログ画像





喜んでくれたので嬉しかったです (*^o^*)




そしてすごく可愛いくて10代羨ましくなりました。。*  笑





キラキラしていました。。 (*´∀`*)









みなさまのご要望のカラーにできるよう


わたしもがんばりたいとおもいます !!◯







お待ちしています  (^O^)**



では、また〜 ♪