· 

ウルフ×ピンク

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。




前からよく発信していますが、ブリーチカラーをやらせて頂くことがかなり増えました。
全体染められる方も、デザインで印象変える方もいますが、僕が個人的に好きなのは根元をはずしたオンカラーです。


ブログ画像

根元の伸びてしまった黒い部分はあえて染めずに、ブリーチの履歴が残った部分のみ色を入れてあげます。



今回はピンクを入れましたが、黒とピンクのコントラストがとても可愛いです。



ブリーチも毎回やってしまうとダメージも増えるので、たまにはこんな感じでやってあげても良いかもしれないですね。



良かったら試してみてください!





では、またーーーーーーー!!