· 

まもなく増築工事完了。

皆さん、こんにちは。


tonerikoのフジシロです。



1月から始めていた増築工事ですが、建物だけはあらかた出来上がりました。



ブログ画像


右側に大きな全開放の窓をつけているのですが、やはり良い感じです◎
狙い通り光をたくさん取り込んでくれて楽しみな空間となりました。




残りは、電気、照明関係ができたら終わりって感じかと思います。



あとのインテリアはフジシロがセンスを爆発していけたらなって思います笑




でも今あるお店と同様に、いつも80%くらいの納得感で空間は作っています。





お客様が見えるたびになんか変わったよね?っていう新鮮さと僕自身もワクワクしたいっていうのがあります。





ここからちょっとずつ肉付けして仕上げていきますので、また楽しみにお待ちください!




では、またーーーーーーー!!