· 

今年はちゃんと覚えたい。

皆さん、こんにちは。



tonerikoのフジシロです。




植物が多いtonerikoです。



ブログ画像


元々は僕が植物好きで、独立をしたら植物いっぱいのお店にするんだ!ってとこから始まっております。

今ではかなり増えてきましたが、まだまだ増やしていくつもりです。




そんな僕ですが、花の名前が全く覚えられません。
植物好きなのに覚えられません。
昔からそうでしたが、カタカナ苦手なんですよね。。。



日本史は得意でしたが世界史は苦手。みたいな感じです。




でも今年はちゃんと覚えたいなぁって思ってて、しっかり調べたり花屋さんに聞いたりしております。


忘れないためにもインスタグラムの投稿で定期的に花を色んな説明なども付け加えて投稿しております。



良かったら見てみてください。



今年はちゃんと覚えて、お客様に説明とかもできるくらいが目標です。




頑張りたいと思います。




では、またーーーーーー!!