· 

3年目。

皆さん、こんにちは。

tonerikoのフジシロです。


toneriko2周年。
昨日でtonerikoは2年経ちました!


これもお客様とスタッフと関係者のみなさまのおかげです。
ありがとうございます♪♪




ブログ画像
今日から新しいスタッフも加わって、新しい増築エリアも出来て「風の時代」に相応しいスタートになった気がします。




いつもお店の話になると熱く語りすぎるので今日はやめときます笑
ただこれだけ言わせて下さい。



僕は美容師の仕事がやっぱり大好きで、それを一緒に頑張ってくれる最高の仲間がいて、一緒に楽しんで頂ける最高のお客様がいることに本当に本当に感謝してます。




僕たちが出来ることは小さなことかもしれませんが、小さな幸せが大きな幸福となり関わる全ての皆様が笑顔で溢れるtonerikoでいたいと思います。




結局長くなりました笑
これからも皆さんの笑顔をみるために頑張ります。




では、またーーーーー!!