· 

撮影会




こんにちは  (^O^)




先週の休日は名古屋で撮影会がありました  ◯



ブログ画像



スタジオで行いましたがそこのスタジオがすごく素敵なところで





部屋の中、キッチン、寝室、窓、、



全部おしゃれすぎました。。( ´∀`)




ブログ画像





撮影会も時間経つのが早すぎてあっという間の1日になりました **



いつもとは違った雰囲気、環境の中で行うことができて


勉強になる部分もすごくあったし


この撮影会に参加できて本当に良かったです。






この経験や勉強になったことを次回に活かせれるように



がんばりたいと思います (^O^)



ブログ画像


ありがとうございました ◯♪




では、また〜 ♪