· 

ジム活





こんにちは  (^ν^)



最近暖かくなってきたので週1〜2ペースで


ジムに通っています ♪




ウォーキングマシーンでひたすら歩いたり走ったりしていますが



汗かくと、体も気持ちもスッキリした感じになるので好きです ♪



通っているジムはお風呂も入れるので


仕事終わってジムに直行してお風呂入って帰って寝るのが


私の好きなルーティンです (^O^)




ブログ画像




今まで高校の体育館シューズでやっていましたが



最近やっと新しいシューズを買いました ◎


やっぱり全然違います。。   





これはいてジム活をがんばりたいと思います (*^◯^*)



みなさんも体を大切に運動していきましょう **



では、また〜 ♪