· 

pink inner




こんにちは  (^O^)



きのうはバッサリカットのお客さまがきてくれました ♪




ブログ画像




ずっと長くてロングヘアでしたが肩下のぱつっとボブにして



インナーカラーをいれました (^O^)


ブログ画像



ブログ画像



インナーの色は薄めのピンクで、



それ以外の部分はベージュに **





柔らかな印象ですごくお似合いでした (^ν^)


お客さまも7年ぶりのばっさりで喜んでもらえたので私も嬉しかったです ♪






色落ちも楽しめるのでインナーカラーはおすすめです ◯


気になるかたはご相談ください (*^^*)




では、また〜 ♪